-天気予報コム-

ブログランキングへポちっとヨロシクです!

ランキング

最近の記事

にほんブログ村へぽちっとっ!?

最近のトラックバック

«  ☆  やっぱり「精霊の守り人」の続編をはやく見たいカモ~~・・!?上橋菜穂子って、あなどれない作家じゃっ・・・!?   ☆   | トップページ | ☆トラのふんどしヒグマのパッチ~・・・、ふたたび・マタタビ・○○たび!!? »

  ☆  ほっしゃんに続け~~~っ・・!?今度は、フットボールアワーがラジオでケツ見せかっ・・!? 文化放送・大竹マコト「ゴールデンラジオ」が、今、熱くなってきたぞいっ・・・!?  ☆   

O20120607

☆先週、ほっしゃんが文化放送「大竹マコトゴールデンラジオ」であそこを丸出し・・・!?

そし~て、秘技「ケータイ皮隠し」の術っを、大竹や光浦の絶叫がひびくなか、披露しちゃったのだ・・・・・。

だが、これでオワラナ~~イのが大竹のラジオだっ・・・・・。

しか~も、木曜・光浦とのコンビの時は、何かが起こるようだ・・・・・・・・・。

☆毎週木曜、「大竹メインゲスト」のコーナーって、芸人特集が多いのは事実・・・。

んでもって、5月29日は、フットボールアワーがゲストでした・・。

ほっしゃんの時は、光浦へのお誕生日プレゼントと称して、例のブツを写メ撮りっ・・・。

しか~し、今回は、「なまケツ見せ」が起こってしまったのだっ・・・。

ブサイク話から、「ケツの汚いのは顔もブサイク説」を大竹が言うと、後藤は、岩尾こそ(ケツが)汚いし、もう密林!とかぶせてくる始末・・・・・・・・。

そこで岩尾は、「(自分は)口がホントにお尻の穴やっ・・」と言われていることを暴露・・・。

ヒゲを剃っていると言ったら、「ケツ毛剃ってるやろ~・・」と、言われているとかいないとか・・・。

そこで、汚さの順位になり、①後藤、②大竹、ず~~~~~~~と下がって、100位・岩尾!という、オドロキの予想に・・・・・・!

それじゃあ、実際確かめようとケツ見せになり、囃し立てる光浦(笑)。

しかしスタジオはガラス張り・・・。向かいのビルは近いというのに、ナントっ・・!?

丸見えの状況・・・・。そこで、エイヤっと、岩尾が丸出しをしたんですねえ~~~~。

いや~、びっくり桃の木、アンときの猪木ってぇ~ことで、汚いの汚くないのっ・・・・・。

光浦の絶叫と言うか、うめき声が長~~~~~くひびいていたのでした・・・・。

ね、オもろくなってるでしょう、文化放送・・!

なんだか、目が離せなくなってきましたね~~^^;

«  ☆  やっぱり「精霊の守り人」の続編をはやく見たいカモ~~・・!?上橋菜穂子って、あなどれない作家じゃっ・・・!?   ☆   | トップページ | ☆トラのふんどしヒグマのパッチ~・・・、ふたたび・マタタビ・○○たび!!? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  ☆  やっぱり「精霊の守り人」の続編をはやく見たいカモ~~・・!?上橋菜穂子って、あなどれない作家じゃっ・・・!?   ☆   | トップページ | ☆トラのふんどしヒグマのパッチ~・・・、ふたたび・マタタビ・○○たび!!? »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポちっとヨロシクお願いします!

ブログ村へポチっとありがとう!

最近のコメント

無料ブログはココログ